お知らせ

NEWS

フォトコンテスト賞品が決定しました!

皆さん、こんにちは!
オイデナーレ事務局です。
12月31日まで開催中のオイデナーレフォトコンテストの町豪華賞品が遂に決定しました!
全てmade in 郡上の逸品です。
では、ご覧ください!

最優秀賞 1名

KARMA LEATHER  /  藍染ウォレット
→郡上市白鳥町の革細工工房KARMA LEATHERさんと、郡上を拠点に活動されていた藍染作家紺屋のナミホさんのコラボ逸品。藍染特有のムラが革の質感を引き立て、老若男女が使えるとてもユニバーサルなカッコかわいい財布になっています。

優秀賞 2名

 

水上淳平  /  木彫りのカトラリーセット
→郡上市高鷲に現在工房を準備中の木工作家 水上淳平さんが手彫りされた箸×食事スプーン×樹皮付きバターナイフのセットです。
様々な樹種を使い分け、また樹皮を残すなど木の持つ素材感、暖かみを巧みに活かした逸品です!

入選 10名

 

Petit Paris
クッキー缶
言わずと知れた郡上八幡の超人気洋菓子屋プチパリさんのクッキー詰め合わせ缶。一度開け、気づいた時には空になってしまう子どもも大人も喜ぶ魅惑のお菓子をぜひゲットしてください!
写真提供
以上、あまりに豪華な賞品が揃ってしまいました。
各作り手さんのご紹介はまた後日したいと思います。
締め切りまでまだ20日以上あります!
まだまだ受け付けていますので、多くの方のエントリーお待ちしております!
【応募方法】
インスタで投稿文に[タイトル/撮影日/撮影場所]を明記の上、#オイデナーレフォトコン をつけて投稿してください!
もしくはメールでも受け付けております!
oidenale@gmail.com